お客様各位(お取引先様各位)
拝啓 平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、弊社では感染リスク軽減のため、
下記の要領にてオフィス内の密集度軽減、社員の勤務体制を臨時に変更させて頂きます。
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
<期間>
2020年4月10日(金)~2020年5月6日(水)※予定
<営業時間>
営業時間の変更はございません。
平日 午前9:00~午後6:00
<営業体制>
営業時間中、最小限の社員で対応致します。
営業担当者の携帯電話・メールは稼働しておりますので、
直接ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。